風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

1192つくろうジンギスカン。

朝の多摩湖自転車道ウォーキングを追えた後は部屋の掃除や風呂掃除などをしました。ここの所休日は忙しかったので部屋掃除もサボってましたからね。よくよく見るとホコリや空気清浄機のフィルタも汚れ気味でしたので、これからの夏に向けて一新するためフィルタはしっかりと水洗いしました。一通り掃除を終えて外を見ると雨が小降りになっていたのでそのまま美容院へ。その後は買い物がてら吉祥寺までウォーキングしてきました。

雨天の井の頭公園。

傘がいらないくらい小振りな雨の中、井の頭公園を散策。雨だけれど散策客は多く、井の頭自然文化園やボート等も結構賑わっていました。ジャグリングとかしてるパフォーマーの兄ちゃんはいなかったけれど、風船おじさんは今日も活動しておりました。井の頭公園を1周グルと回ったら吉祥寺でしばし買い物。

最初涼しいかな?と思ったけれども歩くと意外と蒸し暑い…。丸井に入ったら冷房とか付いておらずムアッとしていて何か調子狂いそうでした…。吉祥寺を出た後は三鷹東八道路にあるハードオフに寄ってそのまま野川公園でも散歩しようかな?と思ったけれども雨が強くなってきたので帰宅。その後は久々に家でゆっくり過ごしました。休日を家で過ごすのは久々です。

と言うわけで中古500円で買った物の、ずーっと遊んでいなかったプレステ版のToHeartをプレイ。

コンシューマ版 ToHeart。

今回買ったToHeartではあかり、志保、レミィ、いいんちょルートをクリア。そのあと2に切り替えて このみ、愛佳、花梨、タマ姉ルートをクリア。次はToHeartに戻ってマルチルートでも進めようかなと思ってます。ギャルゲー的な物をやった来なかった私でもToHeartはなかなか楽しめました。

シナリオや演出的にはToHeartの方が良く、絵とかゲームシステムは2のほうが良いかなって思いました。

散歩、家事、買い物、ゲーム、こういうゆったりした休日も悪くないですな。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る