風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

2012年も終わるのか…。

クリスマスが終わると、蒲鉾などのおせち料理のCMや川崎大師とかの初詣のCMが流れる…。いっきにそのムードになるのが“年の瀬”を感じさせますね。

吉祥寺イルミネーション2012。

そんなことよりも、今週で仕事納めなのですが 仕事が納まるのか、無事納められるのか怖い…。無事、今のやっている年末に納める案件その他の細かいプロジェクトが無事終わるのかがかなり心配であります。

三鷹駅北口のイルミネーション。

気分を落ち着けるため、帰りに近所の三鷹と吉祥寺の夜のイルミメーションをば。

忙しいので今日の日記はこれでおしまい。仕事じゃ仕事じゃーーー!

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る