風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

雪…前が見えねェ。

今日は祝日でデートだったのですが、こういう日に限ってまさかの悪天。すごい雪です…。

なにより、一番の災難なのは今日が成人式と言うこと…晴れ着を着た成人がつらそうに雪の中を歩いているのが印象的です。それでもきれいな服着ているのだから感心するもんです。記念すべき一日なのにねぇ。

雪の新宿。

しかも電車が停電で止まると言う…、まぁ東京・首都圏は雪に弱いから仕方ないでしょうか…。まぁ屋内でゆっくりとショッピングを楽しみました。

副都心は何もみえない。

この通り視界は最悪です。ソラマチとかいって頭上見上げても、スカイツリーとか見えないんだろうなあ…。ちなみに営業は中止だったそうで。

いずれにしても、都心スポットは天候に弱すぎるよ!!

ティルトシフト!

こっちの写真はアレゲ風。新成人の皆様は、忘れられない日になりそうですね。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る