風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

相棒-劇場版Ⅱを観てきた。

思いのほか仕事が早く片付いたので、「相棒-劇場版II-警視庁占拠! 特命係の一番長い夜」観てきました。タイトルなげぇって。

ウチから一番近い劇場が新宿か渋谷だったのだけれど、今日は気分を変えて中央線で西方面へ。立川の映画館まで行ってきました。

シネマシティに付いて相棒大人1枚と係員に言ったら「相棒はココじゃなくて あちらの建物のCINEMA・TWOです」って言われてしまった。立川に降りて歩いたのは初めてみたいな物なのでわからんて! プルプル…と右京さんのように震えながらシネマツーへ。お客さん結構並んでますな!

券を買ってドリンクを買って席へ、全席指定で実にスムーズに座れましたが、あっという間に満席に。

映画が始まって、事件は会議室で起きて、あっという間に時間が過ぎて、映画は終了。

テレビなどの宣伝であれだけ煽っておくだけの事はあって…正直ラストはポカーンでしたわ。…そんなラストで大丈夫か?

あと陣川クン今回いらんやろ…(笑)イタミンもっと出せ…(爆)

立川駅にて

映画館の前には大きなツリーやイルミネーションが。時間によって照明の色が変わってなかなか綺麗でした。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る