風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

あいみみ が でんぱ組.inc てwwwww。

キュンキュンすると思います!

TOKYO FMのアポロンという番組の中で流れる あいみみ のコーナー。男性が女性にあいみみを誘って一緒に曲を聴く妄想コーナー。あいみみは過去にも日記でディスっていますけど。最近はシンクロのシティ(シンクロ)とスカイロケットカンパニー(スカロケ)の時間しかラジオ聴けないから、久々のアポロンとあいみみ。

今日のあいみみはでんぱ組.inc の くちづけキボンヌ でした。まさかこの時間にTOKYO FMでこの曲が聴けるとは…。ちなみにくちづけキボンヌはでんぱ組.incの中で一番好きな曲です。かせいさいだぁから提供され、音源化されたものは 最上もが が入る前のメンバーのもの。

ちなみにラジオでもしょっちゅう流れていますが、最近は 西野カナ の トリセツ をヘビロテしています。Darlingみたくキュンキュンします。

今月で終わるはずだったシンクロが来月以降も継続になったので引き続きTOKYO FM聞いていこうと思います。こう考えると番組改編期の壁を突き破って番組の終了が取り消されるなんてとんでもない事ですよね。

シンクロ これからもよろしくね。

最近は朝晩だいぶ涼しくなりました。朝は肌寒いくらいです。ここ数日は朝から晴天の日が多く、とても気分が良い。曇りひとつない快晴だと特にウェーイってなります。ただ、明日からは何故か台風並みの大荒れの天気が予報されています。この1年、火山噴火、土砂災害、大雨竜巻と自然災害のオンパレード。パニック映画なら完全な日本列島崩壊フラグの前兆やつですよね。

そうそう、ずーーっと工事していた新宿南口のビル JR新宿ミライナタワーも綺麗になって完成間近っぽいです。ライン本社も移転するってよ。通勤に便利すぎるー!

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る