秋葉原フリーマーケットで暇つぶし。
今日もあいにくのお天気。
一雨ごとに春が近づく…とはよく言いますが、3月にはいってからというもの、土日に天気が悪い日が多い気がするなあ。ただ雨や曇りでも、1月や2月と比べると体感温度はだいぶ暖かくなっているのは分かります。

どんより皇居の空。流石にランナーも少ない?
今日は上野に行く用事があるので、渋谷から青山通りを歩いて三宅坂を通り、そのまま皇居から中央通りへ。銀座の歩行者天国もいつもより人が少なめでした。
そのまま中央通りを歩いて上野まで目指したのですが、途中トイレに行きたくなったので秋葉原に寄り道。

秋葉原UDXで用を足すだけだったのですが…。秋葉原UDX手前の広場で秋葉原でフリマ開催中とな。これ自体は割とよくやっているのですが。
寄り道するつもりはなかったのですが、面白そうなのでついついたち立ち止まって寄ってしまいました。
流石アキバのフリーマーケット。売っているものがフィギュアだったり、おもしろ雑貨だったり、ゲーセンやコンビニ一番くじの景品だったり、ゲームやアニメグッズだったり…。

そういや昔ここのフリマでパーカーとサバゲ用の迷彩服とはちゅねミクのクッションとかを買った記憶が…。パーカーは愛用していたのですが、ミクのクッションとかどうしたんだっけ…?捨てたんだっけ…?…そんなコト考えながらフリマ会場を見て回って、ふと時計を見たら上野での待ち合わせ時間が迫っている!
なんてことだ!急いでフリマ会場を後にして上野まで急いで向かいました。

んで、上野着。まぁ普通に間に合いました。秋葉原・御徒町・上野は近くていいですね。
人と待ち合わせしているときは寄り道や道草はやめましょうね。…ちなみにこの時電車が遅れててそもそも相手が時間通りに来なかった訳ですが…。
- Category:おさんぽ/おでかけ
現在、コメントとトラックバックは停止しています。
日本ダービー&目黒記念!目黒競馬場跡地を歩く。
撮影会と池袋&八重洲&お台場ウォーク。
今村聖奈が日本競馬に歴史を刻む!東京競馬場 オークス(優駿牝馬)現地観戦。
TOKYO LIGHTS 2026 & 新宿中央公園・皇居・日比谷公園ウォーキング。
上野動物園と上野公園と浅草三社祭ウォーキング。
ユニコーンガンダム立像展示終了?!神宮外苑&芝公園&お台場ウォーキング。
新宿中央公園と新宿御苑ウォーキング。
モデル撮影会と原宿・青山・六本木散策。
皇居・銀座・秋葉原を歩くだけの1日。
高尾山 稲荷山ルートと6号路、2号路ハイキング。