風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

秋葉原フリーマーケットで暇つぶし。

今日もあいにくのお天気。

一雨ごとに春が近づく…とはよく言いますが、3月にはいってからというもの、土日に天気が悪い日が多い気がするなあ。ただ雨や曇りでも、1月や2月と比べると体感温度はだいぶ暖かくなっているのは分かります。

どんより皇居の空。流石にランナーも少ない?

今日は上野に行く用事があるので、渋谷から青山通りを歩いて三宅坂を通り、そのまま皇居から中央通りへ。銀座の歩行者天国もいつもより人が少なめでした。

そのまま中央通りを歩いて上野まで目指したのですが、途中トイレに行きたくなったので秋葉原に寄り道。

秋葉原UDXで用を足すだけだったのですが…。秋葉原UDX手前の広場で秋葉原でフリマ開催中とな。これ自体は割とよくやっているのですが。

寄り道するつもりはなかったのですが、面白そうなのでついついたち立ち止まって寄ってしまいました。

流石アキバのフリーマーケット。売っているものがフィギュアだったり、おもしろ雑貨だったり、ゲーセンやコンビニ一番くじの景品だったり、ゲームやアニメグッズだったり…。

そういや昔ここのフリマでパーカーとサバゲ用の迷彩服とはちゅねミクのクッションとかを買った記憶が…。パーカーは愛用していたのですが、ミクのクッションとかどうしたんだっけ…?捨てたんだっけ…?…そんなコト考えながらフリマ会場を見て回って、ふと時計を見たら上野での待ち合わせ時間が迫っている!

なんてことだ!急いでフリマ会場を後にして上野まで急いで向かいました。

んで、上野着。まぁ普通に間に合いました。秋葉原・御徒町・上野は近くていいですね。

人と待ち合わせしているときは寄り道や道草はやめましょうね。…ちなみにこの時電車が遅れててそもそも相手が時間通りに来なかった訳ですが…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る