風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

健康第一!秋の多摩川ウォーキング。

この間海沿いを歩いたので、今日は川沿いを歩いてみました。

葉の色も変わりはじめ…。

今日は温かくて、青空で非常に気持ちが良いです。やっぱ休みの日はこうでないとね。曇ってたり天気が悪かったら気分が滅入っちゃう…。立川付近から多摩川沿いを川下へトコトコ歩きます。セミの声もまだチラホラと…。でも木々の葉の色は少しずつ秋色に変わってきています。

けいおう!

草から聞こえる秋の虫の声、そして是政ではすすきが生い茂り、場河川敷のバーベキュー場で盛り上がる人や、ジョギング・散策をする人々、芝生で読書にふける人…。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…みなさん秋を満喫していますね。

にこたま〜!にこたま〜。

二子玉川に着く頃には既に日が落ち始め、マンションに照らされるのは橙色の夕日。秋は日が短いな…。できることなら羽田方面まで行きたかったのだけれどこのまま行くと夜になっちゃいそう…。二子玉から246に入り渋谷まで歩いて帰りました。

秋の夜長 ジョギングするのも楽しいけれども、やっぱり晴れた太陽の下で走ったり歩いたりしたいですね〜。本日の歩行距離は25km。もうちょっと行きたかったな…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る