風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

昨日買ったミイのショッピングバッグ 1度も使わず無くした件。

週明け月曜日…あいにくの雨ね。土日の日中にほとんど雨が降らなかったのは奇跡でしたなあ。しかし今日は心なしか少し肌寒いような気がします。

仕事をしているとき、資料出そうとプリンター使おうとしたら顔料のブラックインクだけ無くなり、しかも予備がなかったので仕方なくヨドバシカメラに買いにきました。現金でなくポイントで買うのでね。

安かったから6色インク使うカラー複合機買ったのですが結果的にインクのコストはかかるわけで…。世の中うまくできていますね。ヨドバシ行ったついでに新宿中央公園も散歩。雨の公園散策もおつですな。てゆうか…人が全然いません。

雨天の中で眺める公園のナイアガラ滝は涼しいというよりも寒々しい。園内でよく見かける野良猫たちは雨の日はどこで雨宿りしているのだろう…。

さて、買い物のお供に昨日二子玉川ライズのムーミンショップにて買ったミイのバッグを持って行ったのですが…。気がついたらどっかに落としていました〜〜〜〜!! ヽ(・ω・)/ズコー

まさか一度も使わずして無くすとは…。生活用品だし、こんなにいきなり落とすとは思ってもいなかったので、もちろん写真にも残っていません!ウケルー!昨日買ったばっかりで一度も使わずに無くすとかマジウケルー!

今の気分はうわあ〜〜 というよりも、むしろ呆れています。仮に道に落としていたとしてもこの雨の中に落ちたのですからビショビショで泥に混じって汚れているに違いない…。

トボトボ新宿の街歩いてふと空を見上げると歌舞伎町のTOHOシネマズのゴジラが見えました。きっとこのゴジラも「ざまぁwww」って言っているとおもいます。

そう考えたら腹が立ったのでストロベリークリームフラペチーノのベンティーサイズ、エクストラホイップクリームにチョコソースマシマシでドカ飲みしてやりました。ワイルドだろ〜?マイルドだろ〜?

あぁ、なんかこの雨天で冷房の効いた店内で冷たいフラペチーノ大量に摂取したらすっごく寒くなってきた。しかもおなかがものすごく痛い…誰か助けてぇ~

ちょっと待っててぇぇぇ〜

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る