風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

スリスリたまらない★黒パンストで足コキしてもらった話。

春めいた気候になってきましたが朝夕は少し冷えるのがこのシーズンの特徴。上着で調節しつつも着る物に困るのもこのシーズンの特徴です。

暖かくなると当然薄着になっていくわけですが、寒くなると女性はパンストやタイツ、オーバーニーソックスやサイハイソックスをはいて街歩く方が増えますよね。中でもとくに黒いソックスはとてもセクシーで女性の脚の美しさを引き立てます。そんな女性の足をチラ見しながら「アラ、いいですね」と職場や取引先まで歩くのも楽しいです。むしろそれが楽しみ街に出るようなもの。

春になると装いも変わり今度は生足が増え、スカートも短くなる女の子も増えて、これまた「アラ、いいですねぇ」の波が何度も何度も押し寄せてくる時期になります。逆にパンストやタイツの女性が減ってしまう事はそれでまた寂しいのです…。

黒ニーハイフェチだったのが、さらに黒パンストにまでフェティシズムを感じてしまうとなると状況は悪くなり欲求もさらに悪化。街歩く黒パンストの女性を見るとそれだけで前屈みマンになったしまうという苦行を強いられるのです。それは女子力高めな女子大生だろうが、スカート丈短い制服の女子高生だろうが、タイトスカートでヒップがピッチリしたOLだろうが、子供の手をひくアラサーな主婦だろうが、全身弛んだおばちゃんだろうが、ムチムチの太ももだろうが、スラッとした細い美脚だろうが見境なく興奮してしまうわけです。

外を歩く女性の脚を無意識に見てしまう自分が嫌すぎてたまらないです…つらいわ。

【朗報】念願の黒パンストで足コキ

そんな欲求を抑えるためには黒ストッキングや黒ニーハイを売りにしたアダルトビデオで手慰みしたりしなかったり。

言葉攻めされながらソックスで足コキされてフィニッシュは白くドロドロとした精液でベッタリと黒ソックスと足の裏をと汚す…。こんな芸術的かつ官能的なビジュアルはそうそうありません。そう言うのばかり見ていると「実際されたらどんなもんだろう?」と興味がわくのも必然です。そんなこんなで仲の良いい女の子と遊ぶとき、自ら黒いパンスト(セブンイ○ブンで買った安いすっきり美脚パンスト)を持参して「これ穿いて足でシテくれない?」とお願いしてみました。

既にその子は黒いパンストを穿いていたのですが、それは自前の物なのでプレイにはつかえません。だからあえて持参したのです。「変態だねw」と笑われながらも快諾。あっさりと聞いてもらえたので何故?と聞くと「前の彼もMだったから足でしたことあるよー」とのこと。目の前で自分のパンストを脱いで、その場で私が買ったパンストに履き替えてもらいました。

パンスト穿いてるその光景をみているだけで既にまんまん満足…いやちんちん満足。息子が痛いくらいにビンビン。ストッキングを足に通し、布を手で伸ばして足にフィットさせるその仕草。薄手の布かうすらと肌色の足が見えるビジュアル。この足で犯されるのか…と考えるだけで我慢汁が…。早速ベッドで横になりました。

女の子は立った状態で竿をぎゅーーーと踏みつけ、足の裏をぐいぐい押しつけたり、上下に動かしたり…。ストッキングの感触と足の絶妙な力加減が心地よかったです。次第に指の先で裏筋や亀頭をスリスリされたるギュウギュウされ、これはこれで気持ちよさとは違う何とも言えない感触でした。「おちんちん凄い熱いねw」「どんどん硬くなってるし…」「汁が垂れて足の裏ぬるぬるになっちゃった♥」などと言葉攻めされながら至極の時間を過ごしました。

そしてその子もベッドに座り、つぎは両足で竿を掴んでピストン。これはこれで気持ちはいいのだけれど、硬くなりカウパーは漏れてくるものの、射精には至りませんで…。パンストで足コキでされると興奮はするけれど、よほどのテクニシャンかローションがないと射精するのは難しい…とわかったのでした。

結局足でシゴかれて発射して、足の裏にべっとりと白い精液をぶっかけて、足で最後まで搾り取られる…ということはなく、最後はフェラで抜いてもらいました。とはいえ、自分より年下の女の子にパンストを穿いた足でスリスリされて、足の裏や指で巧みに裏筋や亀頭を弄ばれる感覚…それよりも女の子の足でされるというシチュエーションは大変興奮しました。また変な新境地を発見してしまったような気がします。絶対領域が好きなら黒ニーハイでされるのもアリかもしれないです。前戯というかプレイの一環としてパンストコキを取り入れるのはおもしろいと思いました。

前提としては女性がドSでノリが良く、M男の願望やその類のシチュエーションやCFNMに理解のあること。なお、言葉責めや調教に積極的な女の子だとなお良し。

帰りホテルから出た後駅で女の子と別れて帰る途中、駅前の繁華街にスーツのOL集団が歩いており、みんな薄手のパンストを穿いていて…さっき射精したばかりだというのにまた勃ってきやがった…。クッ…また暴れだしやがったっ…し、静まれ…俺の息子よ…怒りを静めろ!!

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る