風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

まれ「♪ドンセイ グッバーイ」 おれ(イラッ)

昨夜のイチャイチャ気象情報で今日の天気は雷雨でパねぇから絶対外出るなよ!って言っていたのですが…。めちゃめちゃ晴れるじゃないですか!やったー!

ま、晴れたはいいけど朝から暑い。だって朝6時の時点で30度ですもの。暑すぎて無意識に真っ裸になってました…ヤバイね。

日中なんとか業務は一段落して夕方ごろお昼食べに出掛けました。今日は渋谷と原宿の明治通り沿いにあるマモケバブのゲバブサンド。暑いときはあまり食欲ないのでこういうのでいい。野菜と肉もとれるのでいいですよね。しかしケバブ屋の外国人のお兄さん、この炎天下の中冷房も効かない狭い店内でケバブ売ってるんですからね。

Mサイズですがペロリと完食できました。…暑さで食欲ないのは気のせいで単純に暑いから食事するのがメンディーってだけでした。

帰りに少し渋谷のスペイン坂のTOKYO FMのスペイン坂スタジオに寄ってSkyrocket Company(スカロケ)の公開放送みてきました。浜崎秘書のお声とお姿は暑さもストレスも忘れて癒されますねぇ。(つか声も容姿もエロすぎんだろ…ナマで見ると尚更だよ)

朝ドラ まれ の希がうざい。

朝ドラのまれが非常に不快。能登の人も 横浜の人も 友達も振り回されてばかり。大悟も大輔と美南もYOUの真似する後輩パティシエも一子も圭太の父(板尾)も、まれのせいで傷ついていると思うし迷惑していると思う…。究極はまれの母親 藍子ね。あの人の常識なさ過ぎだし、見てて腹立つ。あれがあの娘のマザーね…。

まれ「なして そういう事言うさけ!?」

と、まれ一家はどうでもいいが、大輔と美南には幸せになってほしいです。最初は大泉洋目的でこのドラマ見ていましたが、美南役のおかげで中村ゆりかさんのファンになりました。顔立ちや可憐さが日本人っぽくないなぁ〜とおもっていましが、調べると日本人と台湾人のハーフらしいです。台湾人ってアジアの中でもすこぶる美人ですものね。

まれ「イヤなら 見んでもいいわいね!」

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る