風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

デスクの裏には(黒い)思い出がいっぱい。

デスクの下掃除してたら謎のSDカードが出てきました。中身が気になったのでMacにSDカードを挿そうと思って側面スロット探してみるが、肝心のスロットが見当たらない…あれれーと思って探したら、SDXCカードスロットって本体の裏側についているのですね…。前使ってたDVDドライブが付いていた頃のiMacは側面にスロットがあったのでカードを抜き差ししやすかったのですが、裏面にスロットがあるとなると激しく扱いづらい…。

で裏側に回ってみたら今度はパソコンデスクと壁の隙間にファイル バインダーが落ちていました。なんぞこれー?と思ってみてみたら…。

無料で街や駅で配布されているフリーペーパーマガジンのHOT PEPPER Beauty(ホットペッパー ビューティー)の表紙と表紙に写るモデルのインタビュー部分だけをファイリングしたバインダーでした…。そういや、こんなのまとめていたな。これはかつてホットペッパー ビューティーの表紙を飾るお気に入りモデルさんの写真をファイリングしたもの。いわばコレクション…?

石原さとみ、有村架純、佐々木希、桐谷美玲…。かわいい子の表紙とインタビューだけカッターで切り取って他は捨て保管しておくというのをかつてやっていたのですね…って中学生かッ!

最近はやめて、ファイル自体もデスクの裏に落としたまま放置で忘れてしまったのでした。いや、イタイですな。我ながら…イタイですなぁ。ちなみに私のお気に入りは2014年3月版有村架純さんの表紙。2014年11月版の石原さとみさんの表紙。クッソエロい。大体気に入っている女優やタレントなのでストック自体は非常に少ないです。

すきっと レモンのCMの佐々木希がカワイイ。

そんなホットペッパーの表紙をも飾る佐々木希さんのCMがカワイイと話題です。

アサヒ すきっとレモン CM 「すきっとレモン登場」編 15秒 佐々木希 – YouTube

アサヒ すきっと レモンのCMに出ている佐々木希さんがめっちゃかわいいです。セクシーな表情を見せたかと思うと、突然パンチを繰り出して、さらにはチャイナドレスからチラリ見える美脚がめちゃシコ。

アリオ北砂のイトーヨーカドーの特設コーナーでエンドレスでCMが流れていたのをずっと見てました…って小学生かッ!

なお、肝心の商品は飲んだことない模様。

0.01はサガミオリジナルよりオカモトの方が良い。

更にデスクの裏にはホコリと資料にプリントやレシート群の他、コンドームが1個落ちてました。めちゃうすって奴ですが。

最近は0.01mmのシリーズが普通に売られて買えるので、あえて0.02mm以上の物を使う必要は無いともいえます。サガミオリジナルの0.01ミリが出た当初は何処の店に行っても品薄でしたが、今では薬局を始め0.02におまけで付いてきたり、明るい家族計画の自販機でも売っていたりします。

たしかに0.02に比べ、装着心地も悪くなく、想像以上に薄くてフィット感もよく、膣内の感触や体温も良かったとは思います。正直…激しくしたら破れてしまうのでは…というドキドキ感もおあり、テンションも上がるので製品としては上出来です。もちろん生でやるのとは大分違いますけれど。

いずれにしても早漏なので比較はしづらいです、ぶっちゃけね。

しかしサガミオリジナルって普通の薄いパッケージの袋じゃ無くて蓋付き容器に入っているタイプなので、持ち運びには不便ですよね。財布に入れづらいですし。

その点でいうと同じく0.01のオカモトゼロワンの方が上ですかね。

ところで以前街でセクシー女優の「みひろ」の声で街宣する“オカモトゼロワン 宣伝トラック”が普通に街を走っておりました。体験して欲しい…というのであれば、是非マジックミラー号で街を練りながら体験させて欲しい物ですね。

…おや?、なんか忘れてないか…?気のせいか−。(こうしてまたSDカードが忘れられる)

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る