風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

井の頭公園で花見していいのかしら。

3年くらいこのブログ更新を怠ってましたが、メンタルリセット!でメンタルが改善しつつあるのでブログ更新再開します。シクヨロよね。

今年に入ってから猛威を振るう新型コロナ肺炎の影響で、上野公園ではレジャーシートを広げての宴会や花見は自粛してねってことですが、桜の名所である井の頭公園はどうなのかしら。人はたくさんいましたが、油断せずに楽しみたいものです。

神田川散歩しつつ井の頭公園来ましたが、やはり桜の花は心が癒されますね。心の癒しは大切ですよ。うん。

震災規模ではないにせよ、自治体や企業主催のイベントやフェスティバル、音楽のコンサート、ライブ、映画に至るまで自粛。自粛。自粛…。当然国民の健康や安全のためとはいえ、気持ちまで塞ぎ込んでは不健康なのです。心まで病まないように、楽しみを見つけていきたいですね。

上野公園の夜桜

上野公園まで歩いたら夜になってしまいました。毎年このシーズンはこの時間でも宴会騒ぎですが、今年はさすがに静かですね。でも、桜を楽しむ人はたくさんいました。

とりあえず、さくらを見ると

何とかなるよ!絶対大丈夫だよ!

ってな気分になるので、みんなもカードキャプターさくらを見ましょう。

とりあえず上野公園ウォーキングしながら、ドラクエウォークの魔法戦士のレベル上げと季節限定モンスターのさくらこぞう倒して心集めるっす。

先週あたりにロトの剣が復刻したけど、わたしは相変わらずロト難民で、ロトの剣が出てこず。運営サイドにギガスラッシュを放ちたい気分であります。ていうか私のドラクエウォーク、ロトの剣実装されてないんじゃないの!?

疲れたので鶯谷でも行ってパイオツカイデーのチャンネーにぱふぱふしてもらうか…(濃厚接触)

鶯谷巨乳爆乳専門デリヘル|おっぱいクエスト上野鶯谷店|超乳爆乳巨乳専門おすすめ風俗店

…なんてネタでいったのに本当にあるのか…(困惑)鶯谷とかそういう店には絶対的に行かないと思うんですけど…でも男なら死ぬまでには一度行きたさある。

夜になったら少し肌寒くなったけどウォーキングするには全然良い感じの気温。自宅までウォークしつつもちょっと巨乳ヘルスが気になるのでした。SeeYou〜。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る