風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

おや、iPod touchのようすが・・・。

2008年に買った初代iPod touch。音楽も聴けて、ビデオやYou tubeも見られて、インターネットやメールも出来て、多彩のアプリまで動く優れもの。

今日の今まで外出るときはいつも携帯していたパートナーみたいな存在です。今日も外出中音楽を聴いていたら、何かどうも様子がおかしい。なにか違和感がある…と思ってホームボタンを押したら反応しない。

なんとホームボタンが壊れて押せなくなっていたのでした…。物理的な故障です。

でもiPod touchはタッチスクリーンだから捜査には問題は無いはず…とおもいきやホーム画面に戻れねぇ…!すっごく不便!でもホームボタンが押せないこと以外は正常で音は出るし、液晶タッチやアプリの動作には何の問題もないのです。

iPod touch 壊れるッ!

修理出すか…いやもう処分して新しいの買おうかな。安いしね…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

トラックバック

by 多摩川ウォーキング。 | 青山 LONELY NIGHT

いつもは iPodで音楽を聴きながら歩いているのですが、どうも様子がおかしいので携帯電話のFMラジオを聴くようにしています。これがなかなか面白い。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る