風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

2012年 初の深大寺ウォーキング。

今日は日曜だけれど仕事があったりでなかったりで作業…。ちょっと気が滅入ってしまうので、午後はウォーキングに出かけてきました。久々に深大寺周辺を散策です。今年初だから深大寺初詣も兼ねて…って遅すぎるよッ!

お参りしてきました。

今年の健康とさらなる飛躍を願ってお参りです。お参りを終えた後は深大寺内をブラブラ散策。小腹が減ったので、屋台や出店でそば粉のお菓子を買い食い…しないで試食をつまみ食い(コ●キかよ…)。

深大寺・野川はウォーキングコースに最適で結構よく行くけれど、深大寺でそばを食べたり買い食いしたりは全然しないな。そば粉バーガーやそば粉揚げまんじゅうとか、そばぱんとか、そば粉スイーツも有名なんですけれどね。食べたことないや…。

鬼太郎茶屋に寄ったら目玉のオヤジの団子が…これは食欲がわ…かないなあ(笑)。

めだまのオヤジぃ。

深大寺散策を終えたら、深大寺から吉祥寺まで歩いて買い物して帰宅。まぁまぁ気分転換にはなったかなあ〜。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る