風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

「映画けいおん!」初回限定版 Blu-rayが届いていた。

なんか梅雨空けちゃったみたいですね。通りで暑く、蝉も五月蠅いわけだ…。ランチから戻ったら昨年12月に見に行った映画けいおん!のブルーレイが届いていました。予約していたことをすっかり忘れていましたが、遂に来たか…。

  • けいおん!ブルーレイパッケージ。
  • けいおん!ブルーレイケース。

ブルーレイの他、資料集など分厚い特典が満載で開けるのが楽しみですね。この店オリジナルのブルーレイジャケットとかも同封されていてテンションが上がりますわ。

とはいえ、仕事なりなんなりが落ち着いてからでないと見られないので、それらが済んでからゆっくり見ることにしましょう。最初は流しで見て、それ以降は劇場では確認できなかった細かい部分とか描写とか見て楽しみたいと思います。

ブルーレイを鑑賞できるのは週末の夜とかになっちゃいそうですが(汗。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る