風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

こだいら 花いっぱい プロジェクト。

多摩湖自転車道の通り道である小平駅南口のロータリー前の花壇。花がいっぱいで楽しいです。

小平駅前ロータリーの花壇。

そんなわけで小金井公園や玉川上水沿いを歩いて花を楽しむウォーキング。

花1。

花2。

花3。

花4。

♪人それぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね。

花は綺麗なんだけれど、見ても花の名前が分からない…。覚える気がなけりゃ覚えられないよね。チューリップやタンポポとかなら知ってるよ!

関係ないけれど、DreamweaverでのCSSエディターのセレクタ内で-(ハイフン)を叩くと、CSS3のベンダープレフィックスが選べるんだね。

Dreamweaver CS6 スクリーンショット。

ベンダープレフィックスを自動でいれてくれるjQueryライブラリやジェネレータ、Dreamweaverのエクステンションはあるけれど、どっちにしろメンド臭く、ウザったいことには変わらないっすわ。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る