風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

善福寺公園のこいのぼり。

ゴールデンウィーク。私は暦通りの休みで特別な連休ではないですが…。んでもって端午の節句も間近でもあります。

近所の善福寺公園では、池の上に鯉のぼりが…ッ!見事ですね!

善福寺公園の鯉のぼり。

水面に映る鯉のぼりの鮮やかなカラーも非常に美しいです。

柱に縦に並んで泳ぐ鯉のぼりも圧巻ですが、川や池の上を元気の泳ぐ鯉のぼりも良いですよね。

善福寺公園の鯉のぼり 横から。

しかし、これを飾る作業も大変だったんだろうな〜。その方達のがんばりのおかげで、公園に来る人達は鯉のぼりが元気に泳ぐ様子を楽しめるわけです。感謝です。ありがとう。

ケーキ。

これはミーティング中にごちそうにうなったチョコロールケーキ。日記に書くことがあんま無かったので…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る