風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

うおォン 肉といったら肉フェスだろうが – 駒沢公園 肉フェス TOKYO 2015。

良い天気ですねえ。朝、緑がいっぱいの駒沢オリンピック公園をウォーキングしました。

駒沢公園はスポーツ施設をはじめ、ジョギングコースやレンタサイクルやドッグランなどもあり、広くて散歩にもスポーツにも最適の公園です。自宅から少し離れていますが徒歩1時間程度の場所にあります。

片道1時間なら散歩がてら来るには良い場所です。さて、ゴールデンウィーク中は肉のフードイベント 肉フェス を開催しています。肉フェスは全国の肉料理を集結させた肉のお祭り。肉祭り!

今日のような良い天気で暑い日はお肉とビールにかぶり付きたくなりますよね!会場では肉や料理の香ばしいにおいであふれています。駒沢公園散策を終えたお昼時だったので、会場内は大変混んでいました。

お肉の屋台とは別に特設ステージも設けられており、アイドルや演奏者の方々が特別公演を披露。わたしが行ったときにもヲタ芸ファンたちのハイテンションな声が響いていました(このアイドルの方々は誰なんだろう…)また、イベント会場への出入りは無料で、ステージ観覧するのも無料でした。

さて、肝心のお肉はというと…。

ランチ時に行ったせいか、どのお店にも凄い行列が…。ああ、美味しそうな肉のにおいがあるのに食べられないゾ。ちなみにイベントで料理を買う際は食券か電子マネーのみで店と客のやりとりを円滑に出来るようになっています。

…いや待てよ、におい釣られて空腹のような気がしたけれども、ぶっちゃけ今そんなにお腹減ってなかったわ…。

というわけで、今は肉は食べずにまた後で夕方頃来ようかな!

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る