風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

暑い…!そんな日のランチはスターバックスのフラペチーノ。

NHK連続テレビ小説 花子とアン がようやく盛り上がってきた今日この頃。あれってキマシタワー的なドラマだったんですね…。どうも仲間由紀恵は「ごくせん」や「トリック」のイメージが先行しちゃって、そのうちはっちゃけるんじゃ。

そんなこんなで5月になりました。今日はめっちゃ暑かったですね。なんと東京は夏日で朝から半袖で余裕な陽気でした。

すたば!

そのせいか、スタバではいつもホットドリンクなのですが、きょうはバニラクリームフラペチーノ with チョコレートチップ。「バナナフラペチーノ」は相変わらず大人気なので昼過ぎには売り切れていました。

「フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ」は一度飲んだのですが、スイーティーすぎて気持ち悪くなったので、昼飯代わりにノーマルなバニラクリームフラペチーノ。

せいこう!

結局、ノーマルが一番安定する訳です。

店出たら日はすっかり傾き、風も吹いてちょっと肌寒い。この時期は朝夕で気温差が激しいので、服選びに迷うのですね。皆様も急な気温変化で体を壊さないように気をつけて。ではごきげんよう。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る