風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

初詣 in 明治神宮。

仕事の人と初詣に行ってきました。本来なら仕事初めの5日とかに行きたかったのですが、ある案件でバタバタしていた所為で業務に追われ時間がとれませんでした。

ちょっと遅くなったけどあけましておめでとう

その案件も落ち着いた3連休明け、ようやく会社で初詣に行く機会が作れました。

朝時間があったので(時間を間違えて早く着いちゃいそうだったので)新宿から原宿までのんびり歩いてちょうど待ち合わせ時間帯に到着。お参りへ向かい、本年の業績アップをお祈りしました。

その後は昼食へ向かい、竹下通りのイタリア料理店でパスタとピザの食べ放題をごちそうになりました。ピザを久々に食べたのですが、結構いけますね。ごちそうさまでした。

ピザは久々に食べると美味い

食後は裏原→明治通りと食後のウォーキングをした後渋谷のカフェでミーティング…と久々にゆったりした平日を送れた気がします。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る