風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

新宿中野で無駄遣い。

今日は晴れていてちょっと蒸し暑い。掃除や洗濯を終え、一段落ついたので新宿に買い物へ。

今回も毎度のごとく新宿までウォーキングでGo。丁度いい運動にもなるし、なにより災害など何かあったときに歩いて帰れるように対策でもあります。自宅から新宿まで歩いておよそ19km。3時間ちょっとなので、仮に帰宅難民で新宿から歩いて帰ろうとなってもなんとかいけるレベルです。

歩いたらおなかがとってもすいたので新宿でお昼ごはん。今日もSUBWAY。今回は初めてフットロングに挑戦!

2倍!2倍!

ターキーブレストフットロング・トースト・野菜多め・ドレッシングは塩こしょうのみ。

注文時店員さんに「半分にしますか?」と言われたので、本当は2倍サイズのサンドにかぶりつきたかったのですが、食べづらさと半分でおなかいっぱいなったとき対策で半分に切ってもらいました。

いつもなら1個で十分ですが、歩いておなかがすいたので2個分ぺろりと食べられました。満足です。満々満足 一本満足。お腹がいっぱいになったところで、新宿で書籍を探したり、服を見たりしながらぶらぶら。

給料日前であまりお金がないので、チェアなどのインテリア家具、照明などほしい物をピックアップだけして店を後にします。今日は無駄遣いできないですからね。

帰りは中野まで歩いて、中野のゲーセンでクレーンゲームをして2000円取られて帰りました。…無駄遣いしてんじゃん!バカ!俺のバカ!

今日の歩行距離は約25km。ありがとうございました。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る