風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

正月のお休みは今日でおしまい。

年末年始はゆっくり休暇…と思いきや、ちょっとハードな案件のスケジュールが思いっきり入っていて、自宅で作業を進める日々。休みだけれど朝早く起きて業務して、夕方頃無理矢理切り上げて忘年会や飲み会に行って、終電で帰って明け方まで業務という日々が続きました。M-1や紅白や笑ってはいけない見ながら業務することになるとはおもわなんだ。

年明け4日目にしてようやく目処が出てきたので友達誘って買い物に行ってきた。

新宿サザンテラス イルミネーションにて

新宿の高島屋や東急ハンズでショッピングした帰りはサザンテラスのイルミネーション見ながら「明日から本格的に仕事かぁ…」なんてちょっとブルーなっちゃった。

年始早々ネガティブになっちゃイカンイカン。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る