風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

大人のマナー オカモトゼロワン(0.01mm)とサガミオリジナル0.01の比較など。

今年最後の洗濯と風呂掃除を終えラジオ聴きながらウォーク。ほとんどの会社や事業所も仕事納めでビジネス街は閑散。いつもビジネスマンの多いこの新宿通りもだあーーれも歩いて居ません。

大人のマナー チャックは閉めて出かけよう。

新宿通りから皇居を歩きました。年末なのか、内堀通りを走る車も心なしか少ないような…?皇居の周りは相変わらず静かです。通行人よりも皇居の堀の水辺を泳ぐカモメやカモのほうが多い。日中はポカポカして暖かい陽気だったのでとても気持ちよくウォークしていたのですが、歩いていたら少々お手洗いしたくなったので、信号を渡って日比谷公園に寄ました。

日比谷公園の公衆トイレで用を足そうとバンツに手を当てたら、何か違和感が…気がついたら自分チャック全開でやんの…。つーことは自宅からの新宿駅前、四ッ谷、皇居とずーーっとチャック開けたまま街中を歩いてたってことかーい!うわああああーー!くぁwせdrftgyふじこ。でもでも冬休みで街中に人があまりいなかったですから、無問題ですよねえ…きっと誰も気がついていないはずです。

第一、歩いてて人の股間なんて見ないでしょう?だから、セフセフ。むしろ人の股間を見て歩く人の方が、アウアウ。

「チャック全開で外出したことに発狂している男がいたんですよお。」

「なあああぁぁぁにいいぃぃぃぃ⁉やっちまったなぁ!?」

「男は黙って 全裸!」

「男は黙って 全裸!」

いまの時代は「安心してください!穿いてますよ!」の方が良いか。

クールポコの餅つきのネタで思い出したのですが、やはり日本人としては年末年始に供えて餅くらいは買うべきなんでしょうかね…?餅といてもメーカーの切り餅じゃなくてちゃんとお米屋さんや餅屋さんでついたお餅。つきたてのお餅って本当に美味しいですよね。なんか凄く食べたくなってきました…。

大人のマナー品 『0.01 オカモトゼロワン』パッケージ変わった?。

オカモトの0.01ミリのコンドーム『オカモトゼロワン』。「パッケージ変わった?」と思って手に取ってみました。以前にサガミオリジナルの0.01mmの紹介をしたことはあるのですが。今回はオカモトの0.01も。

あと、若干パッケージの箱のデザインが変わっただけで個数も値段も品質もおそらく前と変わっていない模様でした。

  • 税抜 900円 / 3個入り

レビューとしてはサガミオリジナルと比べると

付けやすさ

△オカモト ×サガミオリジナル

匂い

×オカモト △サガミオリジナル

ゼリー

×オカモト △サガミオリジナル

付け心地 感触の良さ

○オカモト △サガミオリジナル

持ち運びやすさ

○オカモト ×サガミオリジナル

コストパフォーマンス

×オカモト ×サガミオリジナル

…でしょうか。個人的にはオカモトゼロワンの方が普通のゴムのパッケージでかさばらず持ちやすいですし、付け心地の膣の感触もこちらの方が上で、暖かさやナマ感の感覚もこちらの方が上だったのでおすすめ。でもゴム付けたら感度は若干鈍りますし、もちろん相手曰く「ゴム付けていることに変わりはないよねぇ〜」とのことでした。まぁそうなりますよね…

ただ1個あたり300円くらいしますので、コスパはよくないですが。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る