カイタイトキガ カイカエドキー 渋谷ショッピング&神田川ウォーキング。
あいにくのお天気ですが、昼間から渋谷へお買い物へ行きました。
あまり天気が良くないせいか渋谷やセンター街はいつもどおりでした。上着はなくても過ごせるけれど、昨日と比べると気温がグッと下がっているので体調には気をつけたいですわ。さて、渋谷に着いたら友達の誕生日のプレゼントを買うためいろんな雑貨店やLOFT、東急ハンズを徘徊。2〜3時間ほど商品を吟味していましたが、気がつくと家庭雑貨・キッチン用品・インテリア売り場などで“自分が欲しいモノ”を吟味してました…。イカンですぞ。

何買えばいいかなぁと悩んでいるとき目にとまった商品。昔別の友だちの誕生日にレンジで様々なチップスが作れるチン!してシャカシャカチップスをあげたら無性に喜ばれたことを思い出しました。二番煎じだし 気を取り直して別の便利グッズを無事購入。ついでにラッピング袋も買って退散しました。
さて、Appleより先日発表&発売されたiPhone4ホワイト・iPad2・iMacを見に Apple Storeへ。流石に混んでいます…。
でも一番の目的はいMac。前々から欲しいと思っていた27インチ。買うには良いタイミングです。しかしLionまで待つというのもありですね(実務ですぐにLionが使えるかは別ですけれど)。
つい先日インテルより新しいCPUの開発を発表。Sandy Bridgeよりも更に高速化・省電力化のとんでもないヤツです。よりによってこのタイミング…来年以降にこれ積んだMac買った方が得…とか考えているといつまで経っても買えません!
カイタイトキガ カイカエドキー!という名言もあるくらいですから、やっぱり欲しいタイミングで買うのが吉でしょう。それにその時が来たらまたiMac買い換えれば良いだけですし…ぐぬぬ…。

夕方になったら曇り空が開けてちょっと晴れてきました。今頃かい…。なので京王井の頭線の久我山駅から神田川沿いを井の頭公園・吉祥寺までウォーキングして帰りました。
現在、コメントとトラックバックは停止しています。
日本ダービー&目黒記念!目黒競馬場跡地を歩く。
撮影会と池袋&八重洲&お台場ウォーク。
今村聖奈が日本競馬に歴史を刻む!東京競馬場 オークス(優駿牝馬)現地観戦。
TOKYO LIGHTS 2026 & 新宿中央公園・皇居・日比谷公園ウォーキング。
上野動物園と上野公園と浅草三社祭ウォーキング。
ユニコーンガンダム立像展示終了?!神宮外苑&芝公園&お台場ウォーキング。
新宿中央公園と新宿御苑ウォーキング。
モデル撮影会と原宿・青山・六本木散策。
皇居・銀座・秋葉原を歩くだけの1日。
高尾山 稲荷山ルートと6号路、2号路ハイキング。