風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

新宿ブラブラ蝉しぐれ。

自宅から井の頭通り→方南通りを経て新宿まで。新宿を1人でブラブラ。久しぶりに中央公園などに行ってみました。新宿界隈はしょっちゅう来ているのですが、中央公園内を散策するのって実はスゴイ久しぶり。

中央公園なり。

ベーカリーショップでサンドウィッチとパン、そしてコーヒーを買って公園の噴水の広場で昼食をとり、その後は公園内を散策。休日の昼間でクソ暑い所為か掃除している職員の人と、新宿中央公園に住んでいる人たちくらいでほとんど誰もいなかったので、落ち着いて散歩できました。奥の方に行くと遊具や、プール(水遊び場)もあり子供と親子が気持ちよさそうに水遊びしていました。こんな所があったんですね〜。

カバさん。

中央公園を小一時間楽しんだ後は、東急ハンズに行って買い物。そしてヨドバシカメラへ。MacBookのDVDドライブの調子が悪いので、外付けのDVDドライブなどを見てきました。

その後は青梅街道を進んで阿佐ヶ谷まで歩いて帰宅。たまには1人で新宿をブラブラするのも悪くないな。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る