風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

スターバックスのシュガードーナツで幸せなひとときを。

仕事で食事がとれなかったので、夕方にようやく朝・昼飯でスタバのシュガードーナツとチャイティーラテをいただきました。実はこの4日間のランチは、スタバのコーヒー&シュガードーナツの組み合わせ。ハマってるんですな。

スタバのシュガードーナツ。

スタバのシュガードーナツは生地がしっとりとしながらも、もっちりとした食感で食べ応えがあります。生地の周りはシュガーペーストが塗ってありアクセントとなるザラザラ感もちょうどよい。

歯ごたえもあり、中の甘さも控えめなので飽きることなく食べられます。そしてなによりボリュームがあるのがいいですね。

スタバのシュガードーナツ。

これでいてミスドのオールドファッションのドーナツよりもより満腹感もあってカロリーが低いのだから、たいしたもんです。下記ドーナツ 1食あたりのカロリー。

  • スターバックスコーヒー シュガードーナツ:283kcal
  • ミスタードーナツ オールドファッション:318kcal

コーヒーのお供に、おやつや朝食、軽食代わりにどぞ。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る