風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

多摩湖自転車道…雪で通れない!

雪がようやく溶けてきたので、ウォーク&ジョグで、多摩湖自転車道からの多摩湖1周…のつもりがこっちはまだ雪解け&雪かきができていないようで通行が不能…。とくに北側(西武ドーム)のほうがまだ危険な状態だったので断念。

村山貯水池の取水塔。

サイクリングやランナーもほぼ皆無でしたね。

南側は雪溶けてるが…。

この通り、南側の鉄橋がある方は日が当たるようで雪は結構溶けていましたが、これ以上奥は危険でした。趣味で怪我したら最悪ですから…残念!

立川駅は雪無いよ。

仕方ないので立川駅までウォーキング。すっかり雪は溶けていますね〜。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る