風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

さくら「やめて…私に乱暴する気でしょう?エロ同人みたいに!」 このあと滅茶苦茶 風吹いた。

季節の流れなのでしょうか?さくらが満開をむかえると、必ずと言っていいほど強風の日がきますよね。

朝から暴れるこの風。歩道の立看板はバタバタ吹き飛ばされ、自転車は倒れ、人も飛ばされる。東京スカイツリーが朝の段階で営業休止になるのですから。そしてさくらの花が舞い散ります。桜吹雪はきれいですが、さくらが散ってしまうのは残念ですね。明日にはさくらがだいぶ散って滅茶苦茶になってしまうのではないでしょうか。

さっき久々に女子大生の甘ロリちゃんと話ししたのですが、今日みたいな風が強い日は髪は乱れるし、砂は舞い散るし、なによりスカートがヒラヒラしてしまうので困るのだとか。この子はロリィタファッションすることが多いらしいので。

個人的には風のイタズラは大歓迎なんですがね。とはいえ時期的に女子高生が多くないのが少し残念であります。でも風に煽られスカートを手で押さえながら歩く女性の姿は萌えますよね。江戸しぐさ ならぬ エロしぐさ ってか!…あ、大丈夫です。死にます。

そそ、ミスドが45周年ということで昨日よりドーナツ108円セールを実施中。いつもは一部の10種類が100円セールってのはやってましたが、この度は期間限定で31種のドーナツが108円!ってことで久々に行ってみました。

行ってみて気がついたのですが、カスタードクリームとエンゼルクリームとハニーチェロが明らかに小さなってて草。

流石にドーナツ8個もいっぺんに食べると気持ち悪くなるねえ…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る