風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

代々木公園ウォーキングと手コキ的な。

昨日は晴れていたのに夜になったから雨降ってきたので油断ならないですね。そんな連休2日目の土曜。

朝起きて、ボッチでやることが無いのでシャワー浴びて洗濯を済ませて、昼寝しました。午前中は少し寒いかなー?思ってましたがいざ外に出るとポカポカどころか少し暑い…。気分がのってきたので代々木公園を散歩しました。今日はとても暖かく桜も咲いて良い感じの風景。芝生の上を走り回ったり、レジャーシートを広げてお花見する人々もおられました。

原宿から明治通りをウォーキングして、高輪まで来たあとに五反田まで歩きました。ついでに五反田の普通のマッサージ屋さんで普通のマッサージ受けてきました。

受付してホテルに行くと黒ストッキングにミニタイトスカートを履いた綺麗なお姉さんがやって来て、そのままベッドで施術。全身のフェザータッチマッサージと乳首とお尻の穴を指先で弄られ、オイルとローションによるリラックスマッサージでフィニッシュ。50分で3回発射、潮吹き2回。最後は足も腰がガクガクでした。スッキリ、サッパリ。

さすがプロだ ちがうなあ おじさん「さすがプロだ。ちがうなあ…。」

昨日も目黒川を歩きましたが、今日も暖かいので目黒川界隈をウォーキングしています。目黒まではさくらの木々で華やかですが、五反田・大崎くらいに来るとさくらの木よりもタワーマンションがにょきにょき生えています。ウォーキングは良いねえ。身体を潤してくれる…リリンの生み出した文化の極みだよ。

が、しかし一時期は時敷くムードだけど、だいぶ緩んできましたな…。

100日目。わにまんが大王最終回

昨年末から続いてるわにまんが大王も今日で最終回…。ワニくんの100日目…なんかプロモーション界隈でえらいことになっているな…。

しかし、このツイートのエンゲージメント率はとんでもない事になってそうだ。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る