Lucky Pasta

ラーメン・つけ麺・僕スパゲティ!

「らっきー パスタ」はじめました

2008年02月03日 (日) - 00:01

カテゴリ
運営日誌

新宿 中央公園で撮影

はじめまして。汰珠[たいじゅ]ともうします。

個人用ブログ「Lucky Pasta」をはじめました。主に個人用の日記目的なのですが、料理とかレシピとかそっち系の話題をメインにしてみたいですね。

まったりしながら、そして平和に行きたいです。多忙で目が回る毎日ですが、今年(2008年)の初詣でひいたおみくじに書かれていた内容は「ゆとりを持つこと」でした。なので、もっとゆとりを持たないと、自分が死んでしまう。その、せめての気休めとして作りました。というわけで、管理人は死ぬ寸前です。

出来れば、携帯電話から更新して、外出先でも電車のホームでも、日常の出来事を書き記し更新を頻繁にしたいです。写真とか載せたりしてね。というのは、今回の課題は1週間に5回【追記】3回以上は更新する。という、かなり難しい課題。つまり、更新する時間も作れないようじゃ、ゆとりなんて作れませんから。

でわ、よろしくおねがいします。

写真:今日遊んだ新宿中央公園にて撮影。

キーワード

トラックバック & ピンバック

現在トラックバックは受け付けていません。

現在トラックバックはありません。

コメント

Mr WordPress さん