Lucky Pasta

ラーメン・つけ麺・僕スパゲティ!

駒場東大前 たこ焼き「たこやき・こうひい みしま」学生時代思い出の味

2008年02月27日 (水) - 23:27

カテゴリ
レストラン/料理 レビュー

たこ焼き スーパー・マヨ

先週末に駒場のたこ焼き屋へ食べに行ったのでレビューします。‥食べ物と言ったら、とりあえずこいつを語らないと。

京王井の頭線、駒場東大前にある、たこ焼き屋みしま。このみしまは学生時代、友達とよく食べに来ていたお店。

安くて美味くてボリューム満点。食べ盛りの学生の間での人気の店であります。たこ焼きの他にも、もんじゃやお好み焼き、焼きそばなどがあり夏はかき氷も食べられます。

放課後のおやつに、お昼ご飯におみやげに…大変お世話になりました。

たこ焼き値段表

格安でしょでしょ。しかもたこ焼きも大きくてアツアツ。まわりはカリッと中はふっくら。口の中でとろける味です。店員のおじさんおばさんも変わりなく、元気で店をやっておられました。

店内でも食べられますが、テイクアウトも可能です。

レギュラーだと物足りなく、スーパーだとちょっと多め。その中間がほしいなぁとか考えていたっけ?

複数人で食べに行くときなどは、各々がもんじゃやお好み焼きを注文し、別にたこ焼きレギュラーorスーパーを1皿注文。もんじゃを食べながらサイドでたこ焼きをついばむという、この組み合わせ最強!是非おためしあれ。

みしま のアクセスマップ

キーワード

トラックバック & ピンバック

現在トラックバックは受け付けていません。

現在トラックバックはありません。

コメント

現在コメントはありません。

現在コメントは受け付けていません。

ご案内

このページの先頭へ

このサイトのトップページへ

© Taiju All rights reserved.