Lucky Pasta

ラーメン・つけ麺・僕スパゲティ!

万豚記(ワンツーチー)三軒茶屋店 五目田舎チャーハン

2009年07月03日 (金) - 19:58

カテゴリ
レストラン/料理 レビュー

五目田舎チャーハン

三軒茶屋に行った帰り、三茶にてランチを食べました。

チャーハンでも食べたいなぁと思ったところで、246通り沿い(玉川通り)に中華料理店の万豚記(ワンツーチー)があったので、そこで食事する事にしました。

店は解放的な造りになっており、テーブル席とカウンター席になっています。庶民的で古い感じの中華料理店の雰囲気が強く、千と千尋の神隠しで千尋の父親達が食事していたような食堂のような感じです。

中華店だけあって、小菜から点心、麺類、鍋、家常菜までメニューは大変豊富。選り取り見取りで迷ってしまいますね。

チャーハンが食べたかったので、五目田舎チャーハン(880円)と一口焼餃子を注文。チャーハンにはスープが付いています。店内はJ-POPが流れていたのがちょっと印象的というか、もうちょっとなんとかならんのかね。まぁそれはさておき、店内がすいてたせいもあってかスグに料理が出てきました。さすが中華料理です。

チャーハンは、具だくさんでパラパラしており、具と米がよく混ざりボリュームも多くて◎。野菜や肉の香ばしさが食欲を誘います。玉子の優しい甘みもグッドです。

一口焼餃子は、具も肉汁もたっぷりで食べると中からジューシーな具材が口に溶け込んで、とても食べやすい。チャーハンとの相性も抜群。

アットホームな雰囲気と、本格的な味でおなかいっぱいです。こちら昼食でも夕食でも、ちょっとした飲みにでもオススメの店です。夕食時などは結構混んでます。ご家族やお仲間と軽く中華で食事という時にはどうぞ。

アクセスマップ

キーワード

トラックバック & ピンバック

現在トラックバックは受け付けていません。

現在トラックバックはありません。

コメント

現在コメントはありません。

現在コメントは受け付けていません。

ご案内

このページの先頭へ

このサイトのトップページへ

© Taiju All rights reserved.