Lucky Pasta

ラーメン・つけ麺・僕スパゲティ!

新たなる旅立ちに向けて…埼玉 鷲宮神社

2009年05月23日 (土) - 23:10

カテゴリ
運営日誌

鷲宮神社境内

カテゴリが料理や外食日記に偏ったのでたまには運営者の日記でも書きたいと思います。

実は今月(5月)から、環境が変わり新たなるスタートを切りました。新たなる旅立ちの成功を願って5月のはじめに関東最古の大社として知られる鷲宮神社へ参拝し成功を祈ってきました。埼玉県の鷲宮町にある歴史ある神社です。

静かですがすがしく、太陽の光や緑の木々も綺麗に生い茂り実に気持ちよく参拝できました。気温も暖かく、境内の木陰が心地よくまるで今までのストレスを吹き飛ばしてくれるようで…。

神社で手を清め参拝した後、帰りは神社前にある大酉茶屋でソフトクリーム食べて帰りました。

こちら東京からでも車、電車でもとてもアクセスしやすい場所なので是非立ち寄ってみてください。

今、とても忙しいですが新しい環境でがんばって働いています。慣れない部分もあって大変ですが、がんばりたいと思います。

関連リンク

キーワード

トラックバック & ピンバック

現在トラックバックは受け付けていません。

現在トラックバックはありません。

コメント

現在コメントはありません。

現在コメントは受け付けていません。

ご案内

このページの先頭へ

このサイトのトップページへ

© Taiju All rights reserved.