風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

ポケモンテラスタルイルミネーション 12月なのに気温21度…だと!?

金曜日えらく蒸して風が強くて生暖かく、土曜日は1日を通してあったかい。夜になっても上着いらず。なんとここ東京は21℃まで気温が上がって春の陽気でした。

青空と銀杏

昼は美容院へ行き、その足でウォークへむかいました。晴れてて暖かいのでウォーキングは最適です。ここのところ忙しくドラクエウォークをまともにやれてなかったのでついでに遊びます。駅から歩いて新宿へ。

散歩に最適な新宿中央公園へ向かい、園内をぐるぐる歩きます。暖かい陽気で子供からおじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの人が公園内で午後のひと時を過ごしていました。スマホ片手にポケモンGOしてる人も沢山いて相変わらずのポケモン人気に驚かされます。

ポケモンテラスタルイルミネーション

夕方になる頃に、明治通り経由で新宿から渋谷へと足を伸ばします。渋谷でもポケモンのイベントが開催しており、ポケモンのイルミネーションやテラスタルを模したオブジェクトと、各地方のポケモン御三家のライトアップが行われていました。

テラスタルのオブジェには、御三家たちが3Dホログラムで描かれるイルミネーションが流れており綺麗で可愛いです。

表参道イルミネーション

渋谷を離れたのち、青山方面へ向かい表参道のイルミネーションを見に行きました。寒さに震えながらイルミネーションを眺めるのがオツなのですが、夜になっても暖かいままで違和感がすごいです。

22時頃になると少し涼しい風が吹き始め、秋の初めのような雰囲気になりました。シャツ1枚では若干肌寒かったので軽く薄手のパーカーを羽織りましたが、秋物のコーデです。ほんとに12月…?来週クリスマスですぞ〜!?

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る