風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

落ち葉を踏みしめ代々木公園散歩。

今日は寒すぎる…いや、昨日が暖かすぎたのか。20度以上ありましてもんね。この気温が普段通りなのね。

考えればもう12月も半ばで寒くて当然なわけで。木々はみんな葉が散ってしまってい、公園の落ち葉を踏みしめながら歩く季節なのです。

コロナ禍が明けてから再び催しが活発になり、ここ最近は飲み会や忘年会が多くなりました。普段飲まない私は連日の飲みで若干身体がおかしくなっています。

なので昼間は体を労って飲まず食わずで、トレーニングやウォーキングで身体を整えています…ま、意味なさそうてますけどね。さて、自宅から代々木公園内を散策し鳥や人や自然と戯れます。今日は気温も低いですが、先ほど家の近所のスタバで買ったドリップコーヒーを速攻でぶち撒けてダウン汚してテンションは非常に低いです。

代々木公園を一周して冬の空気を楽しみながら原宿方面へ。代々木公園の入り口では毎週のようにダンスをしているおじさん達がいて元気そうで良いですよね。私もずっと元気で生きていたい物です。近々○にそうなので。

土日の原宿や表参道は相変わらず人だらけで進めないですけども、人多い方が熱気あってだいぶマシ。密です。

なお、原宿の竹下通りでもポケモンコラボしててポケモンたくさんいました。私が行く先々にいつもポケモンいるな…。日本を牛耳る気ですか。今夜もまた飲み会があるので夜まで何も食べずに特攻すまする。ねぇ知ってる?空きっ腹にアルコールが一番良くないんだよ。街日ひとつ 豆知識らんらんらん。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る