風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

新宿歌舞伎町にエヴァンゲリオン初号機埋まっとる。

梅雨シーズンですが、結局ほとんど雨なんて降らず暑い日が続いております。たまらんな。昨年も梅雨に雨が降らず気象庁が梅雨明け発表来た途端梅雨が戻ると言う事態でしたが、今年も同じ傾向か?

…と言うかここ数年“梅雨”がない気がする。

エヴァ初号機 起動!

今日は知り合いと会ってすけべなことをするため新宿までウォーク。待ち合わせまで時間あったので歌舞伎町をグルグルしてたら、トー横広場にエヴァ初号機が埋まってました…。旧劇でベークライトに沈んでいた初号機みたいなんだな…。シンエヴァ終わった後も、シンゴジラ・シンウルトラマン・シン仮面ライダーとコラボしたり、新宿歌舞伎町とエヴァがコラボしたり…と、エヴァのコンテンツは終わる様子がないですね。パチンコエヴァは未だに埋まってますもんね。

エヴァ初号機が居るせいで、いつもこの辺で寝ていたり屯してるトー横キッズはおりませんでした。つか夏の歌舞伎町臭すぎる…。

ゴジエヴァ

TOHOシネマズのゴジラのウォールアートとツーショット。この2体が並ぶとシンエヴァ・シンゴジラの映画とゴジエヴァのパチンコのイメージで一気に庵野秀明感が出ますね。

新宿徘徊してたらLINEが来たので、待ち合わせしていた知り合い女性と会い、そのあと歌舞伎町でホテルを探しました…夜間とあってか、どのホテルも満室…。ここのところ明らかに以前よりホテルの空きが少なくなってます。生活や行動に制限もなくなり、生活が元に戻ったと言うことですね。

悲報…梅毒増えてる。

近年都内で梅毒感染者が急速に増えてる…。ここ数年は新型コロナ(COVID-19)の自粛と行動制限で、濃厚接触してないはずなのに梅毒増えてるの、なぁぜなぁぜ?…と冗談はさておき、身近な問題になっています。

これからハメます

昨今問題になっているトー横にいる若年女子や、大久保公園にいる立ちんぼの女性による買春行為。インバウンドの急増、不特定多数の異性・同性とのゴムなしの性行為やオーラルセックスが定着した結果、そこからネズミ算式に梅毒をはじめとした性感染症の蔓延の原因になってると言われています。専門家はそう言ってますが、本当のところはよくわかりません。

まあ、知らん異性との生ハメは気持ち良いから気持ちは分からんでもないです…が、自分の将来、パートナーとの未来のためにも気をつけましょう。自治体や都道府県が無料でやってる性病検査行くだけでもだいぶ違うと思いますし、自己負担でも数万円で検査受けられます(検査内容により異なる)。

じゃけん身に覚えのある方は受けましょうね〜。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る