風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

井の頭公園にてホラーに遭遇。

きょうもポカポカ陽気。井の頭公園を徘徊中ステージにて不気味なモノに遭遇…wコラでも心霊でもないよ でもなんか怖いよw

おばけー。

午後。美容室でカットされている最中、突然外が暗くなって雷の音が…。その直後雨が降り出してきた…(´・ω・`) 予報通りの雨だ…美容師さんが「自分きょう傘持ってきてないんですよ…夜までに止むと良いなあ…」と言っていました。通り雨だったようですぐに止んで雲の間から日の光が差し込みました。店の外に出ると降る前までは、外歩くだけで汗ばむほど暖かかったのにちょっとヒンヤリと涼しい…。

今年のGWは雨が降ったり止んだり…なかなか忙しない天気ばかりでしたな。昨日晴れた中いっぱい歩けたからいいわ。明日から平日だぁ〜(´‐ω‐)=з

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る