風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

眠気覚ましに砧公園でジョギング+ウォーキング でも酒飲んじゃらめぇ!。

今日は雨や曇りで悪天と予報で言っていたのに、空はいい具合に晴れていて、いい具合にムシムシした天気。

仕事やばい。おわんねぇ。眠い。ちょっと仕事がかなり多忙です。でも眠気覚ましにちょっと散歩するぜ!仮眠とると本眠になる可能性大だからね。軽く運動することで心身ともにリフレッシュして業務の効率もアップします。

かんぱちせんせー

自宅から砧公園まで歩いて公園内を軽く1時間くらいスロージョギング。スロージョギングはばてもせず、足への負担も軽いので長時間続けることができます。でも業務があるので早めに切り上げて自宅へ戻り業務再開。昨夜もほぼ徹夜でしたが、慣れているので余裕ですな…しかしプロジェクトマネージメント上こういうのは長続きしちゃダメだし、休日作業はやっぱり憂鬱ですが。

お昼も食べずに業務をこなしたら、とりあえず夕方前には本日のノルマは終えることができました。まだ残り作業や確認、修正などはありますが作業を一端休止。

ひまわり!

夕方は飲み会があったので、それに参加。店は予約してあったし数年ぶりに会う友達と再会できるので楽しみにしてたし、さすがにキャンセルはできまい。この同窓メンバーで飲むのは久々だったのですごく楽しかったし、仕事のストレスも吹き飛んでまたすっきりできました。あ、ちなみに帰ったらまた仕事です。だからあまり酒飲んじゃだめだめ…でも会話が弾んで飲んじゃいました。

二次会のカラオケも参加。久々のカラオケでテンションが上がって楽しかった!。しかしここで昨夜の徹夜と飲酒と仕事+騒ぎ疲れによる眠気のピークが…orz

解散した後家に戻って3時過ぎくらいまで残りの作業を再開。ストレス発散したとはいえ、さすがに作業効率はダウン。ミスをしたりして何か問題が起きてはいけないので、3時半頃寝て翌朝からがんばろう。納期は月曜だ。ファイトォォォ!

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る