風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

東京駅 超まじかるちいかわ。

台風13号とは、何だったんすかね…。ざぁこ♡よわよわ台風♡

東京駅 八重洲改札のまじかるちいかわ

台風による雨風の影響で、かなり涼しくなり過ごしやすくなって、これが秋を招く嵐となるか…と思いきや、台風明けでも残暑がのこり、むしろ気温が先週より高くなりより蒸し暑くなる惨劇が。北海道でも熱中症アラートが出たり、東京や大阪でも救急車ひっ迫警報が出たりしてるらしいす。

そんなこんなでウォーキングで銀座&日本橋に買い物に来たついで、東京駅の東京駅一番街と八重洲地下街に寄ってみました…なんだかんだで週1でラーメンとかスイーツを食べにきてるんですがね。

ちいかわ「ワワーッ」

えらく混雑してると思ったら、超まじかるちいかわのコラボをやっているらしく、イベント広場でも超まじかるちいかわの特設のポップアップストアもオープン。言わずもがな大盛況で上のフロアまで行列が伸びていました。

東京駅一番街のちいかわランドがオープンしたときも改札や東京キャラクターストリートの全面ちいかわコラボしており、ちいかわランドがオープン以降もずっと行列できています。ちいかわの絶えない人気には相変わらず驚かされますね。わたしはグッズ集めはしないまでも、ちいかわのLINEスタンプ買って使ったり、ウサギのぬいぐるみ集めたりとかはしてました。

ちいかわは常にあちこちとコラボしまくってるので、全てのグッズ追いかけるのは至難の業…。

はたらくっ!にゃんこ兄弟 今日も1日 おつかれさまでした。&旅するにゃんこに恋をする

せっかく東京駅一番街に来たので、mofisand(モフサンド)の店でぢゅの猫の絵本(はたらくっ!にゃんこ兄弟 今日も1日 おつかれさまでした。&旅するにゃんこに恋をする)とクリアファイルを買って自宅まで歩いて帰りました。帰ってから寝る前に本をみました。ページの隅から隅まですべてが可愛いくてとても癒やされます。

ジブリとかディズニーとかカービィとかポケモンとか…東京駅一番街 東京キャラクターストリート はかわいいがいっぱい。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る