風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

三鷹で雹を見たか!?

連日試合があってついつい見てしまいます。寝不足の方も多いのでは?深夜1時からのライブ中継も「前半だけ見て寝よう」と思いながらも結局全部見てしまったりネ。この記事もナイジェリア・アルゼンチン戦を見ながら書いています。

もう笑うしかないよ

さてさて、本日早朝に放送されたグループCの試合 日本・コロンビア戦ですが日本は大敗。一度も勝てずにグループリーグ終了という結果で終わってしまいましたね…。コロンビア戦はほかの試合よりもおもしろかっただけに、この結果は非常に残念ではあります。…が一番悔しいのは代表選手ですよね。同じ時間帯のギリシャ・コートジボアール戦では、なんとギリシャが勝利という結果でした。奇跡が起きたのはこっちだったか!

まだまだ残りの試合もあるし、決勝トーナメントもある。ワールドカップはこれからが本番なので是非世界のサッカーを楽しみましょう。

おそらく大半の人は日本が敗れた時点でワールドカップには興味ないんでしょうけど…。

三鷹方面の空。

ところで今日もゲリラ豪雨やら、雹やら落雷やら大変だったようですね。特に東京の調布や三鷹はすごく大変だったらしいです。

昨日もその時間帯たまたま中央線の三鷹駅の近くを歩いていたのですが、JR.の線路より南側…つまり三鷹市街の空の様子がすごかったです。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る