風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

今日は暑いぞアイスが美味い!多摩川ウォーキング。

今日は休みだったのですが、仕事がまだ残っておりちょっと早めに起きてCSS・HTML書いたり、Smartyな実装したり…。その後部屋の掃除をして昼前に家を出ました。

外は心が弾むくらい凄くよい天気。しかも気温が上昇で暖かいって言うレベルじゃないです。上着がいらないって本当にいいモノですねえ。

15時頃に吉祥寺で友達と待ち合わせてたのですが、それまで時間がありなにより天気がもの凄く良いのでテンションが上がり多摩川沿いをウォーキングしてきました。歩いているだけでじんわりと汗が滲む…。風がちょっとあり、しかもそれが湿った空気で蒸し暑い…。不快だけれど寒いよりは断然良いですね…。

多摩川を散策

多摩川から狛江を経て吉祥寺までひたすら歩く…。思った以上に距離がありました。でも暑いので水分補給はしっかりと。

吉祥寺に着いたら井の頭公園途中のコンビニでガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを買って食べました。暑かったし歩きの疲れも癒えてこれが美味しいこと!!安いのにこんなに美味しいなんて凄い…流石ガリガリくんやで!

その後は買い物でコピス吉祥寺内を彷徨っていたのですが、夜になって店を出ると想像以上に風が冷たい…。この時期は昼間の暖かさに釣られて薄着でいると夜の寒さに驚愕します。そして油断して風邪を引く…気をつけなければいけませんねえ。

本日は23kmを歩きました。ウォーキング後のストレッチも忘れずにしましょうね。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る