今日は暑いぞアイスが美味い!多摩川ウォーキング。
今日は休みだったのですが、仕事がまだ残っておりちょっと早めに起きてCSS・HTML書いたり、Smartyな実装したり…。その後部屋の掃除をして昼前に家を出ました。
外は心が弾むくらい凄くよい天気。しかも気温が上昇で暖かいって言うレベルじゃないです。上着がいらないって本当にいいモノですねえ。
15時頃に吉祥寺で友達と待ち合わせてたのですが、それまで時間がありなにより天気がもの凄く良いのでテンションが上がり多摩川沿いをウォーキングしてきました。歩いているだけでじんわりと汗が滲む…。風がちょっとあり、しかもそれが湿った空気で蒸し暑い…。不快だけれど寒いよりは断然良いですね…。

多摩川から狛江を経て吉祥寺までひたすら歩く…。思った以上に距離がありました。でも暑いので水分補給はしっかりと。
吉祥寺に着いたら井の頭公園途中のコンビニでガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップを買って食べました。暑かったし歩きの疲れも癒えてこれが美味しいこと!!安いのにこんなに美味しいなんて凄い…流石ガリガリくんやで!
その後は買い物でコピス吉祥寺内を彷徨っていたのですが、夜になって店を出ると想像以上に風が冷たい…。この時期は昼間の暖かさに釣られて薄着でいると夜の寒さに驚愕します。そして油断して風邪を引く…気をつけなければいけませんねえ。
本日は23kmを歩きました。ウォーキング後のストレッチも忘れずにしましょうね。
- Category:おさんぽ/おでかけ
現在、コメントとトラックバックは停止しています。
日本ダービー&目黒記念!目黒競馬場跡地を歩く。
撮影会と池袋&八重洲&お台場ウォーク。
今村聖奈が日本競馬に歴史を刻む!東京競馬場 オークス(優駿牝馬)現地観戦。
TOKYO LIGHTS 2026 & 新宿中央公園・皇居・日比谷公園ウォーキング。
上野動物園と上野公園と浅草三社祭ウォーキング。
ユニコーンガンダム立像展示終了?!神宮外苑&芝公園&お台場ウォーキング。
新宿中央公園と新宿御苑ウォーキング。
モデル撮影会と原宿・青山・六本木散策。
皇居・銀座・秋葉原を歩くだけの1日。
高尾山 稲荷山ルートと6号路、2号路ハイキング。