風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

スタバのシュガードーナツ リニューアルしたわよ。

以前に、スターバックスコーヒーのシュガードーナツがおいしいよ!という記事を書きましたが、先日このシュガードーナツが新しくなりました。

ミスドのプレーンなドーナツ・オールドファッションよりも食べ応えもボリュームもあっておすすめですよ的なことを書いたのですが、リニューアルによって若干カロリーが上がってしまいました。

  • リニューアル前:283kcal
  • リニューアル後:316kcal

以前よりも、少しシュガーグレーズがきつくなった気がします。だから心なしか甘さも増したような…。でもコーヒーやティーのお供には依然として最適なのでついつい頼んじゃいます。

今日のランチもシュガードーナツとドリップコーヒーで…ってOLか!

閑話休題。最近は暑さも和らいだうえに、雲一つ無い快晴の日が続いております。夏があっという間に終わってしまった感が否めません…。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る