風と緑と散歩道

晴れた日は出かけよう 見知らぬ この道、あの森へ…

クリスマス ホールケーキ半額祭り☆

追記:一部下ネタ注意。

今日はクリスマス本番。もとい仕事納めの日でした。

クリスマスイブも仕事でしたが、今年のクリスマスイブは仕事終わりデートとかそういうのは特になく単にセフレとえっちぃ事してました。しかも男である私が年下の女の子にアナルと前立腺を調教されていじめられ、三十路でソッチ方面に目覚めるという…なかなか不可思議な初体験なイブでした。全然ロマンチックじゃねえけどな。

珍しいシチュエーションのせいなのか、物凄い勢いと量の子種を膣内にドクドク びゅるびゅる と射精してしまうという…腰が抜けるようなセクロスは久々。そんなメリークリトリスでした。

今日は股間が疼きながらも、朝から晩までずっと業務でした。なんせ今日仕事納めなのにまだプロジェクトの残タスクが多いのです。結果息つく間もなく夜になりましたが、なんとか仕事は終えました。いざ終わってみると、仕事納めって気が全然しないんですねコレが。そもそも年末って気がしないんですね…。

業務の都合で仕事の忘年会はなかったので、仕事後は半額になったクリスマスケーキでも見に行こうとコンビニ巡りをしました。下記は去年のホールケーキ漁り日記。

コンビニやスーパーはすでに正月のおせち料理コーナーに早変わり。昨日の夜 コンビニやケーキ屋の前でホールケーキの物販していたサンタコスのチャンネーも、寒空の中サンタ帽子かぶってチキン売ってるおじさんもすでにいませんでした。

午後8時〜9時くらいには半額や割引になったケーキは殆ど姿がなくなっていましたが、手頃なサイズのホールケーキを4つほどゲット。

まずはファミリーマートのミルフィーユ・シャンティ。3100円のケーキが1200円。こちらは2個ゲット。2個買っても本来の価格よりやすいのです。他にも妖怪ウォッチの5号のホールショートケーキもありましたが、妖怪には興味ないので。

お次はセブンイレブン。昨日ここのコンビニの前でかわいいサンタのお姉ちゃんが4人「お兄さんケーキいかがですか^^」と呼び込みをしていたセブンも今夜は閑散としていました。

そしてこれがそのセブンイレブンのイチゴのショートケーキ。2050円のホールケーキを1000円でゲット。ケーキと言ったらイチゴのショートケーキは欠かせないでしょう。他にもティラミスムースやキャラメルナッツタルトのホールケーキも半額でしたが、それらはあまり興味ないのでイチゴのショートケーキのみに。

ローソンのカカオ香るスペシャルチョコレートケーキ。3200円が2000円の割引価格。他にもブッシュドノエルやチーズケーキのホールケーキが残ってましたが好きじゃないのでパス。

やはりショートケーキは人気で無くなるのが早いですね。生クリームなので消費期限も早いというのもありますけれど。そう考えるとファミマの妖怪ウォッチのショートケーキ買っておいても良かったかなあ?

そんなわけで、今年はミルフィーユ・シャンティ ホール2台、苺のショートケーキ ホール 1台、チョコレートケーキ(ムース)1台、計4台を半額と割引でゲットしました。めでたしめでたし☆

なお、1人で食べる模様。

現在、コメントとトラックバックは停止しています。

Recent Entries

Category

Archives

Tags

ブログ内検索

ページの先頭へ戻る